春爛漫!新しいことも、場所も、人も、色々なことがウキウキと動き出す季節♪

hallunも新しいことを始めてみたいな、という気持ちと、

一緒に楽しんでくれる人がいたらもっといいな、という想いから今まで心に留めたままだったことを

ドンドンやっていきます!

まずは、単発ワークショップ!

草木染、カード織、足踏み織機などなど、、、

気になるものがある方は、ぜひぜひっ!一緒に楽しみましょう!!

《 ワークショップ 》※詳細は各タイトルをクリックしてください

☆北欧っぽい柄のティーマットの会☆(初心者可)

日時:4月13日(土) ①10:00~12:30 ②13:00~15:30

・足踏み織機を使って、北欧っぽい柄を織ります。ご希望の方はポーチへお仕立てします。(別途仕立て代が必用です)

☆春の色を探して、ピクニック草木染の会☆(初心者可)

日時:4月25日(木) 11:00~15:00

・工房近くの公園へおでかけして、春野草を摘み、持ち帰って染めます。どんな色になるかはお楽しみ♪ おこわ弁当 ちとせさんのお弁当付き!

☆カード織で、ちょっとそこまでお出かけバッグの会☆(初心者可)

日時:①5月25日(土)、②5月31日(金) 10:30~15:30

・カード織のビギナーさんから楽しめるワークショップです。50㎝の紐を作りバッグに仕立てます。

北欧っぽい柄のポーチの会※写真はイメージです。
春の色を探して、ピクニック草木染の会※写真はイメージです。
☆カード織で、ちょっとそこまでお出かけバッグの会☆